格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★オープニングファイト第3試合・誠吾vsバル・ハーン

急遽放送することになったとのこと。本来は本戦開始時間の4時前に終わっていなければいけなかったものが、進行の不手際で遅れたのではないか。第2試合が終わったのにすぐ次が始まらず、DHCのCMが流れているし。手際が悪い。
会場限定の予定だったオープニングファイトだが、ちゃんと煽りVもついている。
実況席にナイス秋山登場。
メガトンファイター同士の対戦。序盤にラッシュを仕掛けたバル・ハーンだが、凌がれるとグダグダに。秋山のセコンド解説炸裂。「誠吾先や先!」「上下だ上下!」。テレ東の時と違い、本当に選手に届くように言っているため、マイクにはちゃんと入っていない。
試合はグダグダの堕メガトンマッチ。
判定3-0でバル・ハーンの勝利。ジャッジは松本・平・磯野。
終わったがすぐイベント開始にはならない様子……。
ルールを読み上げてる。これいるか?DREAMでもやっているけど、長々とルールを読み上げられても覚えきれないし、やる意味があると思えない。こんな無意味な部分を模倣しなくてもいいのに。
ジャッジは松本天心・平直之・磯野元の3人。レフェリー長は和田良覚