格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★SRC15:チェ・ドゥホ欠場で金原の試合はキャンセルに

http://www.src-official.com/pc/topics/20101027_368.php

10月30日(土)両国国技館にて開催いたします「SRC15」の第八試合におきまして、金原正徳選手と対戦する予定でありましたチェ・ドゥホ選手が、第4-5腰椎間突出症による下肢感覚病勢で緊急入院のため、試合の欠場を余儀なくされました。
 
 それを受けまして、各関係者にもご協力いただきながら急遽代替選手を探しましたが、現時点では外国人選手はビザが間に合わないため招聘できず、国内では金原選手の対戦相手としてふさわしく、且つ試合に出場可能な選手を見つけることは非常に困難を極めました。
 
 そこで、金原選手関係者と協議の結果、甚だ遺憾ではありますが、「SRC15」における金原選手の試合はキャンセルという結論に至りました。

ドゥホ自身、SRC13には急遽出場が決まった選手だったが、金原の相手に見合う選手となると難しかったか。全く知名度はないが、ドゥホは結構自力がある選手だったので、金原も楽に勝てる相手ではなく楽しみだったのだが。