格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP76:第2試合・田村ヒビキ vs. 江藤公洋

ライト級5分2R。
打撃戦。タックルに入る江藤。テイクダウン。ハーフから固めて殴る江藤。ブレイク。また打撃戦になるが江藤入っていけない。田村のパンチがヒットしちょっと効いた。ゴング。
2R。田村の蹴り足を掴んだ江藤。テイクダウンするが田村アキレス。江藤パウンドで外す。肘も入れる。足で距離を取った田村だがまた江藤上に。立った田村。江藤テイクダウンを狙ったがスタンドでバックに回った田村。テイクダウンを狙うが倒されない江藤。正対に成功。またテイクダウンを狙った田村だが潰され逆にバックをとられる。江藤チョーク。アゴの上から絞める。一本取れそうにはないが絞めたまま時間を使う。残り僅かで離して殴った江藤。タイムアップ。
判定2-0で江藤勝利。