格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Bellator172:第3試合・アナトリー・トコフ vs. フランシスコ・フランス

ミドル級。しかしフランスが計量失敗で契約体重に。
2015年末のRIZINでAJマシューズを秒殺KOしたトコフの北米デビュー戦。その後はRIZINに呼ばれていないが、ロシアで3戦して2勝1敗。
押し込んだトコフ。四つでテイクダウン狙い。ケージで耐えるフランス。しかし倒した。ガードに戻すフランス。下から腕十字を狙ったが腕を抜いて防いだトコフ。また腕十字。クラッチして耐えているトコフ。三角に移行した。また腕十字に。クラッチが切れたが外して立ったトコフ。ゴング。
1Rフランス。
2R。フランスちょっと疲れがある。トコフがパンチから組み付いた。四つ。フランス反り投げを狙ったが潰したトコフ。引き込んだフランスだがスクートでトコフの蹴りがローブローになりタイムストップ。スタンドで再開。フランスパンチで出て行くがバランスを崩す。引き込んだ。ハーフ。トコフパウンド。顔面に連打が入る。頭を抱えて動けないフランスを見てレフェリー止めた。
トコフ、パウンドは強かったが、フランスの下からの仕掛けへの対処はイマイチ。