格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE NEO BLOOD!:第13試合・田嶋椋 vs. 上田祐起

ネオブラバンタム級決勝戦

昨年のネオブラでは、現在ROAD TO UFCで勝ち上がっている風間敏臣に敗れた田嶋だが、その後ベテランサイバーを下すと、今年もネオブラ決勝に。

上田は兵庫出身で、関西でキャリアを積んで、今年のネオブラで東京初進出。

田嶋タックル。四つからテイクダウン。しかし寝かされずに立った上田。逆にボディロックからスタンドバックに回った。テイクダウンを狙うが田嶋正対に成功。ダブルアンダーフックから投げを狙う。膝を着かせて殴る田嶋。連打。上田立った。しかしなおも放さずダブルアンダーフックから投げて尻もちを着かせた。田嶋完全に寝かせるとマウント。うつ伏せになった上田にチョーク。しかし正対して外した上田。押し込んで肘を入れた田嶋。ホーン。

1R三者田嶋。

2R。田嶋タックル。ギロチンに抱えた上田だがサイドに出た。ガードに戻す上田だがパウンド連打。サイドに出るとクルスフィックスからパウンドを打ち込む。ブリッジで抵抗している上田。ガードに戻したが、田嶋すぐにパスしてまたクルスフィックスからパウンド連打。動けず殴られ続けてKO!