格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE NEO BLOOD!:第12試合・伊藤まこと vs. 濱田巧

ネオブラフライ級決勝戦

20歳の伊藤 vs. キック22戦のキャリアがある濱田。両者ともにパラエストラ柏の同門対決。

ミドルを入れた伊藤。濱田が組みに行くが切った。濱田がプレスしていく。組んでケージに押し込む。膝。四つから伊藤がテイクダウンを狙ったが濱田立った。伊藤またタックル。尻もちを着かせる。ハーフバック。しかし押さえ込ませず立った濱田。スタンドバックから投げてテイクダウン狙い。下になった濱田だが、背中越しに左腕にハンマーロック。外れた。今度は三角を狙うが浅い。伊藤外してパウンド。

1R1者伊藤、2者濱田。

2R。パンチで出る濱田。タックルで押し込む。ケージ際でテイクダウンの攻防が続く。ボディロックに捕らえた濱田。スクランブルで逃れようとした伊藤。ハーフバックになるが、半身で向き直ろうとする伊藤。しかし最後までポジションを許さない濱田。ホーン。

3者濱田。

3R。組んでいく濱田。ケージに押し込むとボディロックからスタンドバックに。向き直る伊藤にシングルレッグ。伊藤はショルダーロックで返そうとする伊藤。ガードにしてハーフネルソンで肩を極めようとする。外れた。伊藤ボディにパウンド。立った濱田。下から蹴る伊藤だがブレイク。再開後、濱田すぐタックル。尻もちを着かせてバックに。伊藤アンクルを狙ったが極まらずタイムアップ。

29-28、30-27×2の3-0で濱田勝利。