格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE Fight Night6:第6試合・マイキー・ムスメシ vs. ガントゥムル・バヤンドゥレン

フライ級サブミッション・グラップリングタイトルマッチ。

ケージ際から出ないバヤンドゥレン腕をつかんで引き込んだムスメシ。クローズドガード。バヤンドゥレン密着してディフェンス。レフェリーのシャオリン、早めのブレイク。また引き込んだムスメシ。腕十字。首を抜いたバヤンドゥレンだが足関に切り替えた。内ヒールから膝十字に。また内ヒール。完全に極まってないか?バヤンドゥレン、ひねられて足の向きがおかしいことになっているがタップしない。なおもひねるムスメシ。痛がる様子を見せないバヤンドゥレン。なおも内ヒールを続けるムスメシ。レフェリーキャッチを宣告。なんとか解除しようとするバヤンドゥレンだが、ムスメシしっかり足を取っており抜かせない。なぜ極まらないのか。しかし解除もできないバヤンドゥレン。残り1分半で自ら解除したムスメシ。ギロチンへ。外したバヤンドゥレン。逆足の足関。カーフスライサー。外れた。チョークを狙う。時間がない。タイムアップ。

タップしないバヤンドゥレンに呆れ顔のムスメシ。足を引きずっているバヤンドゥレン。

判定3-0でムスメシが王座初防衛に成功。しかし笑顔は一切なし。