格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗231119:第8試合・藤野恵実 vs. 杉本恵

インフィニティリーグ2023女子ストロー級5分2R。

両者ジャブで牽制。アッパーを入れた杉本だが、藤野詰めて四つに。入れ替える杉本。膝の打ち合い。首相撲から膝を入れて離れた藤野。杉本ワンツー。スーパーマンパンチ。タックルのフェイントからパンチ。パンチ連打で詰める藤野。ボディ。ワンツー。パンチがヒットし杉本スリップ気味にダウン。すぐ上から攻めようとした藤野を下からの蹴り上げで尻餅をつかせて立った。またスーパーマンパンチで出たが、藤野組み止めてバックに回る。背中に乗ってそのまま後方に倒れ込んでチョーク。外れたがバックから殴る藤野。ホーン。

2R。積極的にパンチで出入りする杉本。藤野のパンチをかいくぐって杉本タックル。テイクダウン。ケージに背中を預けている藤野。杉本の頭を潰しながら立ちに行く。立った。離れる杉本。藤野のパンチがヒット。もらって一瞬手をついた杉本。藤野のジャブがヒット。ワンツー。パンチで出た藤野に杉本タックル。バーピーでがぶった藤野。そのままケージに押し込む。振りほどいた杉本。残りわずかで打撃戦で攻めていった杉本。タイムアップ。

20-18藤野、19-19、19-19の1-0ドロー。