格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗231119:セミファイナル・オーディン vs. 宇野薫

フェザー級5分3R。オーディン3位。

同じ階級に見えないほどの体格差がある。詰めて右を入れたオーディン。宇野タックル。腕を掴んで引き込む。オーディン離れてスタンド。宇野タックル。受け止めたオーディンが膝。宇野ダウン気味に引き込む。またグラウンドには付き合わないオーディン。宇野シングルレッグ。しかし切られた。すぐに引き込むが、付き合わないオーディン。足を取ろうとしたところで下から蹴り上げる宇野。寝ている宇野の足を蹴るオーディン。ブレイク。オーディン詰めてジャブをヒット。宇野のハイはブロック。前蹴り。ヒットしたが宇野キャッチ。しかし引き剥がした。オーディン右から膝。左もヒット。宇野撃ち合いに。前蹴りをまたキャッチしたが引き剥がしたオーディン。パンチで出る宇野。パンチがヒットしている。また下になった宇野。オーディンパウンドで飛び込むがかわした。また寝ている宇野に見合い。ホーン。

2R。詰めた宇野だがオーディンのパンチを貰う。タックルを切られてまた引き込み。飛びこんだ際にバッティングがあり、宇野カットしておりドクターチェック。再開。パンチで出た宇野だがオーディンバックブロー。宇野タックルに行ったが、オーディンのカウンターの膝がビッグヒット!ダウンした宇野にパウンド!KO!

勝ったオーディンだが、この試合をもって格闘技は一区切りするとマイク。どこに向かうのか。