格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

超RIZIN.3:第3試合・鈴木博昭 vs. YA-MAN

フェザー級

パンチで詰めるYA-MAN。ガードを下げた構え。鈴木タックルへ。尻もちをついたYA-MAN。ボディロックされた腕を小手に巻いて立ち上がる。立ち際にパンチ連打を入れた鈴木だが、YA-MAN立った。四つでコーナーに押し込んだ鈴木だが、YA-MAN首相撲に捕らえて入れ替える。離れ際に左右のフックを入れるYA-MAN。鈴木もパンチを返すがシングルレッグへ。立ったYA-MAN。コーナーで入れ替えて押し込むとヒザを入れるYA-MAN。放して左右のパンチを打ち込む。ボディ。打撃で出る。距離を取る鈴木。ボディを打ち込んだYA-MAN。ロープを背負う鈴木にまたボディ。さらに右フックから返しの左フックが入り鈴木ダウン!KO!

YA-MAN、1RKO勝ち。