格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE347:第12試合・葛西和希 vs. 天弥

ライト級次期挑戦者決定戦。

両者オーソドックス。すぐに右ハイを放った天弥。葛西はジャブからインロー。右を打ち込む天弥だが、葛西が四つで組み付いた。ケージに押し込む。腰を引いてテイクダウンを防ぐ天弥にヒザを入れていく。天弥入れ替えてケージに押し込んだ体勢に。離れた。天弥左ミドルから左ハイ。葛西もミドルを返すが、天弥がプレッシャーをかけるt左ボディから右フックを打ち込みヒット!葛西ダウン!葛西はタックルでしのごうとするが、押し倒した天弥が上に。バックマウントからパウンドを打ち込む。動けず打たれる葛西。1R残り時間僅かだが、打ち込み続けてKO!

1R4分58秒、天弥TKO勝利。王座挑戦権を獲得。

天弥マイク。「今日のメイン、次の相手は俺なんですけど、どっちが勝とうと年内やってくんなきゃライト級盛り上がらないでしょ。メイン楽しみにしています」