格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1ラスベガス大会記者会見

8月13日(現地時間)、K-1ラスベガス大会直前記者会見が行われ、サップとキモが遂に遭遇。サップが挑発してキモも受けてたったため、乱闘騒ぎへと発展した。

記者会見での乱闘も、いい加減飽きた。試合が良ければどうでもいいが、最近のK-1はどんどんカードのクオリティが落ちてる。

地区予選トーナメントの出場メンバーはマイケル・マクドナルド
ジェファーソン“タンク”シウバレミー・ボンヤスキーリック・ルーファスあたりが本命か。ヴァーノン・”タイガー”・ホワイトが出てるのが、彼をデビュー以来ずっと見ている身としてちょっと嬉しい。総合の中では打撃は少し上手いという程度だし、打撃の試合は過去にトーワ杯初戦敗退をいう実績があるだけだから、まず勝てないだろうが・・・。ヴァーノン、そこそこいい選手なのに、総合で活躍出来る舞台がなくてかわいそう。
今回はテレビ中継が1時間しかないらしい。その分午後7〜8時のゴールデンではあるが。番組もほとんどサップだけしか流さないだろう。世間からすでに飽きられてるんじゃないかというサップにとっては正念場。