格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武蔵vsモンターニャ・シウバ再戦

結局、ジャパンGPに参加するのはモンターニャ。あーあ。反則も酷かったけど、それ以前に全然ダメダメな選手だったのだから、もう呼ばなくていいと思った。アビディ出すわけにはいかなかったか。
谷川プロデューサーのコメント「もし、モンターニャがトーナメントを優勝したら、12月のGP決勝大会に日本代表として出場することになる。しかし、それだけは避けたい。ジャパンの存在意義が問われる」
そんなことを言うなら、最初から出すべきではないだろう。代表になったら困る人がエントリーされている時点で、ジャパンの存在意義は問われているのでは?