格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★3/14 K-1JAPAN全?カード決定

なんと最注目のアーツが欠場。まあ、そんなに注目もしてなかったが。イグならまあ勝つんじゃないか・・・とは思うが、イグもMMAに専念するつもりじゃないだろうし、ちゃんと総合のトレーニングを続けているのかも分からない。今回はイージーファイトだろうけど、今後本人はどっちに行くつもりだろう。総合をやるとしても、アーツよりはずっと期待できそうだが。
あとのカードは、やはりどうにも中途半端な、PRIDEが滑った時みたいなカードばかり。LYOTOも、総合初戦のマクドじゃなくて、ちゃんとした総合の相手との試合が見たかったが、まあ全国ネットでお披露目ってことなのだろうか。一応大晦日も全国ネットだったけど、見た人は少なかっただろうし。K-1の日本人選手は誰も総合にチャレンジしないのだろうか。日本人にとって、ヘビー級は2足の草鞋で通用するほど甘いものではないのは確かだが。
なにげに中尾の名前がないが、どうしちゃったんだろうか。気になると言えばウソになるが。