格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★セーム・シュルトvsガン・マッギー

巨大格闘ロボvs金網の格闘マシーン。
マッギー131.5kg、シュルト132.5kg。ほぼ同体格。でもシュルトの方がしまってる。
マッギータックル。テイクダウンされちゃうシュルト・・・。マッギー、サイドからマウントへ。下から抱えるシュルト。体を起こしてパウンドを放つマッギー。ブリッジで返そうとするシュルトだが、返せない。下から殴り返すシュルト。マウントを取られているが、そんなに不利でもない。というかマッギーが活かしきれてない。でも返せない。マッギー、腕狙い。ハーフガードへ。シュルトは下からブリッジで返しつつ、ガードに戻す。インサイドからパンチ。マッギー、鼻血が激しくなる。マッギー、ヒールへ。しかし、シュルト起きあがり上に。腕十字!タップ!
ポイントは下からの打撃。被マウントからあんなに有効な打撃を入れられるのは、他にはいない。でもこれじゃ3強には遠く及ばないと思う。
小川戦の前にタレント連中のダベリ。いらねぇっつうの。