格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ロマネックス予想

グラディエーターvsアントニー・ハードンク
知らないので予想不能
ブルーウルフvsトム・ハワード
ハワードはDynamite!!では全然ダメだったけど、ブルーウルフもこれがデビュー戦だから予想がつかない。なんとなくウルフの方がいい練習している気がするので、ウルフ。
サム・グレコvsLYOTO
これはサービス問題。LYOTOの一本勝ち。
ゲーリー・グッドリッジvsザ・プレデター
Dynamite!!での勝ちっぷりはすごかったプレデターだが、百戦錬磨のGGが相手では辛いか?なんか、GGが空気読んで負けそうな気もするけど、一応GGの豪腕KO勝利予想。
ジョシュ・バーネットvsレネ・ローゼ
これもサービス問題。ジョシュがテイクダウンして極めて一本。地上波に乗るだろうな。
須藤元気vsホイラー・グレイシー
まず身体能力で元気が遙かに上。ホイラーはオールドスタイルだし、勝ち目なさそう。元気は、ただ勝つのと一本・KOで勝つのとはかなり違う。一本勝ちを期待したい。
BJペンvsドゥエイン・ラドウィック
パウンド・フォー・パウンドで最強と言われたヒューズを倒したペンだけに有利だとは思うが、ラドウィックの打撃も相当強いので油断は出来ない。でもやっぱり1Rでペン一本勝ちと読む。この試合はダイジェストか?
ドン・フライvs中尾芳広
フライが中尾を泣かせて一本。
アレクセイ・イグナショフvs中邑真輔
シュルト戦でダメージはなかったようだけど、今度は中邑もリスクを押して極めに来ると思うので、中邑勝利。でも際どい。イギーの勝ちも十分あり得る。
ボブ・サップvs藤田和之
サップは総合では2年前のノゲイラ戦以来、まともな相手とやっていない。3月のスミヤ戦を見ても、成長しているようには見えない。まあ藤田も微妙だが。組んで相撲膠着のつまらない試合になると思う。判定で藤田。
一番楽しみなのが元気vsホイラーで、次がペンvsラドウィックかな。