格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★GP組み合わせ発表

予想通りとはいえ、脱力。しかも準決勝の組み合わせもまた試合後に決めるとか。もうトーナメントという気がしない。
延期の理由はランデルマンがヒョードルとやりたくないと言ったからだって。そっちかよ。余計な期待をしてしまった。
目玉の小川には一番イージーな相手があてがわれたわけだが、マスコミで一社でもいいから「もっと強い相手との試合が見たかった」とか「小川を勝たせるために組まれたカード」とか、本音で書いてくれるところがあれば、少しは気が晴れるのだが。
一番の注目はハリトーノフvsシュルトハリトーノフがテイクダウンを奪ってパウンドでボコって腕十字で勝つか、あるいはシュルトの被マウントパンチが炸裂するか。どっちにしてもシュルトはテイクダウンされちゃうのか。シュルトがやや不利かな。というか、シュルト出られるのか?
あとのカードは普通にヒョードルノゲイラ、小川が勝つだろう。というか、これ以上の番狂わせはいらない。DSEも、つまらないと言われるのを覚悟で、できるだけ固い組み合わせにしてきた。もし番狂わせがあるとしたらヒーリングかと思うが、最近の調子じゃやっぱり無理っぽい。