格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE GPアンケート結果発表

こちら
小川vsヒョードルや小川vsランデルマンが1000票以下で、小川vsシルバが4000票ですか。誰だよ投票したの。
榊原社長のコメント

この表の通り、小川選手の対戦相手として1位はノゲイラです。ただこの対戦は決勝ラウンドでみたいという気持ちもあります。そうなるとヒーリングかシルバ。ヒーリングは体格的にも、技術的にも、小川選手に勝っている部分がない。ただシルバに関しては、肉体的に小川選手を凌駕している。ヒーリングになると、どうしても小さくまとまってしまうんで、シルバを大抜擢しました。

まあ、今さら何を言ってもカードの変更はないだろうし、あえて何も言わないでおく。
シュルトについては

確認をとったところ、大会に支障をきたすようなものではないと分かりました。6/20には調整できるとのことです。

なんて言ってるけど、ヘビー級の打撃で完全KOされた選手が、一ヶ月で次の試合に臨むことに対して「支障がない」と言いきれるはずがない。そりゃ本人はチャンスが欲しいから出ると言うだろうけど・・・。