格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★エメリヤーエンコ・ヒョードルvs小川直也

煽りV中。たぶん相当長そう。
ヒョードル入場中。小川入場中。イントロだけハッスル音頭
両者リングインヒョードル107kg、小川114kg。
強烈なパンチで攻めるヒョードル、小川も打ち返すが劣勢。組み付くが、倒れてヒョードルが上に。すかさずマウント。しがみつく小川、ヒョードルは十字へ。しばらくこらえていたが、クラッチが切れてタップ。あっけない。
マイクを取る小川。「負けてマイクというのは大変情けないですけど」ファンとプライドに感謝。なんと負けたのにハッスル。ある意味すごい。まあ、GPがここまで盛り上がったのは小川がいてこそ。お疲れさまと言いたい。
しかしこのカードはなんだったのか。やっぱりvsノゲイラの方が良かったんじゃないかという気がする。