格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE28噂のカード

そろそろ発表されるころか。NHBnews(http://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi)等よりカードの噂を。
金原弘光 vs ディーン・リスターorアリスター・オーフレイム
リスターは武士道で負けているので、K-1からの帰還者・アリスターが濃厚か。金原にとっては厳しい試合になりそう。負けたら武士道行きか。
チェ・ム・ベorエメリヤーエンコ・アレキサンダー vs ソア・パラレイ
ソアはオーストラリアの選手で、現在7戦7勝。しかし戦績はローカルレベルのものが多く、戦闘竜にKOされたツインドラゴンと同じく実力はまだ未知数。いきなりアレキはどうかと思う。チェとの試合なら武士道でいいと思うが。
http://www.puroresupower.com/
によればアレキvsジェームス・トンプソンとも。トンプソンは、9月にダン・スバーンを下している196cm、120kgの巨漢イギリス人。
未知の強豪が多いが、未知過ぎはしないか。このレベルの選手は武士道で組むと思ったが、武士道は完全に中軽量級&日本人選手のためのリングにして、ヘビー級は本戦で発掘もやるようにするのか。
正直あまり興味は沸かないが、ミルコvsジョシュとシウバvsランペイジで十分楽しめそうなので良しとする。