格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★アローナvsイグナチェフ

アローナがタックルでテイクダウンを奪うと、後はずっとアローナがいいポジションを奪い、それをイグナチェフがしのぐ展開。インサイドガードから体を起こして強いパンチを撃つアローナ。イグナチェフがカメになると、バックについてパンチ。イグナチェフ何も出来ず。最後はバックからパンチ→チョークでPRIDE初の一本勝ち。
相手の実力が最後までわからなかったため、どれほど評価していいかは迷うが、今日の(というかジャクソン戦からの)アローナは非常にアグレッシブで、試合も面白かった。極めはやっぱりちょっと弱い感じもするが。
イグナチェフは基本はしっかりできてたけど、特に目立った所もなかった。キャリアを積んでもどうかなという感じ。