格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★チェvsパラレイ

1R、チェがテイクダウンを奪うが、そこから何も出来ず立たれてしまう。そんな攻防が続き、早くも両者スタミナ切れで動きが鈍る。後半、撃ち合いになるとパラレイのパンチが何発もチェを捕え始める。このままパラレイのKO勝ちか、という所だったが、チェはダメージを負いながらもパンチを返していく。ダメージ的にはパラレイ優勢で1R終了。
2R。両者バテバテで泥仕合の様相を呈してきた。パラレイの距離を取っての打撃が入るが、打たれ強いチェは組み付くとコーナーに押し込む。しかし何も出来ない。両者手数が出なくなり、イエローカードが出される。
(画面が止まって何が起こったかわかりませんでした)
2R終盤、テイクダウンを奪ったチェがグラウンドで一本勝ち。
二人とも悪い選手ではないと思う。ただ、PRIDEのリングに上がるレベルではなかったと言うだけで。でもチェの打たれまくっても引かずに前に出つづけるキャラクターはいい。PRIDEヘビー級トップ戦線でやるのは無理だろうけど。