格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ショーグンが爆弾発言

いや、実際は記事を書いたやつのせいなのだが。

PRIDEを主催するDSEの榊原社長が24日、「男祭り2005」(12月31日・さいたまSA)で悲願の「Dynamite!!」超えを宣言した。この日、都内で開催されたファンクラブイベントに出演し「今年こそ『PRIDEが視聴率で勝ったね』って言っていただけるよう力を合わせて頑張ります」ときっぱり。選手も「練習はできてます。誰とでもオファーがあればやります」(吉田)「ミーも大みそかに戦いたい」(ショーグン)と、次々に決起していた。

「ミーも戦いたい」て!ミーて!何年前のセンスだよ。アン・ジョー司令長官かよ。だいたいショーグンはポルトガル語で喋ってるんじゃないのか?
以上、どうでもいいニュースでした。