格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★その他男祭り情報

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051207-00000020-spnavi-spo.html

  • 桜庭の相手は田村一本に絞っている。今年がラストチャンスのつもり。
  • 美濃輪の第1試合出場が内定。相手は日本人以外

美濃輪vsズールなら良かったのに。
http://gbring.com/sokuho/news/2005_12/1207_pride.htm

  • ショーグンとノゲイラらはそれぞれ意味がある相手との対戦を検討中。それが組めない場合は欠場となる可能性もある。

追記・オフィシャルより本部長のコメント

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1133956404
「ショーグンも候補ですし、ノゲイラランペイジアレキサンダージェームス・トンプソンも候補なので、彼らを全11試合に収めるのに四苦八苦しています。全体のバランスの中でショーグンが出ない可能性もない事はない。全12試合になる可能性もありますが、興行の理想を考えると11試合に収めたい思いがある」

GP優勝してもショーグンはまだピンで売り出せるほどのキャラじゃないのか。シウバがアローナに負けたら敵討ちに出ていけるけど、勝ったらまたしばらくは2番手キャラから抜け出せないのでは。