格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Dynamite!!に大物格闘家登場?の続報

昨日のエントリの続報というか補足。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20051214#1134556171
実際に週刊実話のくだんの記事を読んだが、「すでに噂が出ていたズール戦がなぜかノゲイラではなくヒョードルになった。不自然じゃないか?」という感想と、「K-1にPRIDEの大物選手が移籍するらしい」という噂をくっつけて、ノゲイラK-1に移籍するんじゃ?と思ったという内容だった。それもあくまで噂に過ぎないと断っている。週刊実話には「実現すれば小川vs吉田、桜庭vs田村を超えたビッグカードになる」という表現はない。
ノゲイラ移籍の可能性だが、
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20051215
こちらのコメント欄に出ている意見がどれも「なるほど」と思わせる。実現があるようでもあり、無いようでもある。シュートボクセ勢に比べ、あまり扱いが良くないと思っているフシのあるBTTが揺さぶりをかけてきているというのもありそうで。
ファイトは未見だが、小川vs吉田、桜庭vs田村を超えたビッグカードという表現がこちらにあるのなら、谷川Pの隠し球ノゲイラとはまた別の話なのかもしれない。