格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ベネット怒る

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1134716997
DSEの思惑通り、ヒール発言を連発するベネット。しかし、

どうして彼だけがイージーステップでPRIDEのリングに上がれるんだ? 彼のイージーさに我慢がならない。他にも一生懸命にやってPRIDEを目指している選手が、世界にはいっぱいいるのに。俺はそういう選手とやりたかったんだ

こういう発言など、言っていることの正当性はベネットにあり、格闘技マニアはますますベネットの応援をしてしまうのでは。
特別ルールは

になる模様とのこと。打撃を避けて金子が寝ころんだらブーイングも飛びそう。
金子参戦の評判が悪いのは、単に視聴率狙い・話題性で組まれたのではなく、コネによる出場に見えるからだろう。もちろん話題性もあるが、同時にコネもなかったら実現しなかったはず。
金子が勝った(あるいは善戦した)としても、「芸能界から第2の刺客参戦!」とかいうことにはならないと思うが・・・。