格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★KAKUTOUGI GRAPHIC UPPER発売

http://www.upper.co.jp/
第5号が発売中。年末に向けてのインタビューなどが中心。
Dynamite!!・男祭りの興行・テレビの関係について、興行サイドから谷川P・榊原社長、テレビ局サイドからTBSの樋口P・フジの佐藤Dがそれぞれインタビューを受けている。以下、ちょっと印象に残った部分を。
榊原社長

  • 大晦日はハッスルをやった方が視聴率は取れると思う

樋口P

  • 最初に所を起用したのは、写真だけ見て顔が良かったからというだけ

谷川P

  • シュルトK-1で実力を付けてきているので総合はやらせない。今まではすぐ組んで膠着してしまうのであまり使わなかったが、K-1で望まれる戦い方を理解してきた。
  • 隠し球はあるが、「そういう方向性できたか」というようなもの。誰もが驚くような大物はもういないのでは。

ちなみに佐藤Dはシュルトvsホーストの話を振られたが苦笑したのみ。