格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Dynamite!!に矢沢永吉参戦

ビッグサプライズは「誰もが驚く大物」ではなく「こういう方向性で来たか」というようなもの、と谷川Pは語っていたが、まさか格闘技ではないとは。永田さんも「ジャンルが違う」と言っている(嘘)。テレビ中継でも20分以上は枠を取りそうだし。あくまで大晦日のお茶の間を対象とするなら仕方がないのか。
でもどうせDynamite!!でやるのだから、普通の音楽中継じゃなくDynamite!!らしさを出して欲しい。ズバリ、谷川Pの解説付き。
「聞いてますよ!」「あぶないあぶない」「記憶が飛んだ!」と、曲の最中に名セリフが流れるという。いりませんね。