格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★田村vs美濃輪決定

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1165979059
昔DEEPでやった時には盛り上がったけど、今ではすっかり過去の人になった田村とすっかり色物になった美濃輪では過去よりテンションは下がっている。それがDEEPどころか大晦日男祭りで組まれるとは。美濃輪も田村も現在の実力測定ができる相手とやって欲しかった。まあ美濃輪はもう色物キャラとして面白カードだけでもいいが。美濃輪のためというより田村のためのカードだろう。こんな実力測定と無縁なカードしかやらないのだから、もう田村はPRIDEにとって害でしかないのでは。
無理に興味を持とうとすれば去年桜庭に何もできずに一本負けした美濃輪相手に田村がどれだけできるかによって桜庭と田村の実力比較ができるってことだが、もう直接対決がない以上意味のないテーマでしかない。
しかし、発表されたカードはこれだけ?郷野は練習を再開したばかりのようだが、大晦日は出るつもりだけどまだ試合が決まるかどうかわからないとブログで語っている(→http://blog.livedoor.jp/gono/archives/50705505.html)。過去の人より、今年活躍した郷野・三崎のカードを先に決めるべきでは。