格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★菊田の男祭り出場消滅

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/50994863.html

今回の大晦日出場についてはプライド側もず〜っと動いてくれていて、実は本当にいつ決まるかいつ決まるかという感じでした。皆さんの前で発表できるかなと思ってたんだけど。。でも、10日前の今日にして出場はほぼなくなりました。調子良かったんだけどね。長かった〜。

確かに出場予定選手に名前はあったが。レスリングモンスターが出られるんだから保身モンスターが出られてもおかしくない・・・わけない。
1.菊田が保身できる
2.大晦日に出場する資格がある
3.菊田と戦ってもいいと思ってる
この3つを同時に満たす選手なんて地球上に存在するのだろうか。