格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★大晦日欠席選手

五味・藤田らが噂されながらも出場しなかったが、他にもなぜか出ていない選手をリストアップ。

HERO'S参戦以来3連続一本勝ち。内容も良かったし、韓国での人気・知名度を考えても当然出てくると思っていたが。ホンマンのコーチ役に専念か。

出場の噂はあったが。大山戦をオファーされたものの、大山に断られたとか。その大山もカードに名前なし。ドンシク同様、韓国での人気で出てくると思っていた。

  • ヤマケン

菊田vsヤマケンはやはりガセ。ブログを読む限り、声はかかっていたんだろうけど・・・。

当初はハッスル祭り出場が予定されていたが、急遽キャンセル。これは格闘技の試合をすること?という期待があったが、結局出場せず。

適当な相手がいなかったのか。
Dynamite!!・やれんのかの全カードを見ても、日本格闘技界の総力を結集したカードという気はしない。内容で盛り上げて欲しいが・・・。