格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★秋山問題続報

http://www.boutreview.com/data/news05/071231yarennoka-akiyama.html

提訴の経緯について秋山は「三崎選手がマイクパフォーマンスをしている時(フィニッシュとなった三崎のサッカーボールキックが)正直おかしいと思ったが、言い出せない状況だったし、鼻も怪我していたので、あの場で感情的になって揉めるのは良くないと思い、あとでビデオを見て考えることした」

三崎が熱くなって説教先生をしているのに、秋山は無表情で聞きながら「今のキック、おかしくね?」とか思ってたと。わはは。三崎のマイクに対する返答で「それより今のキック反則だと思うんですけど」とか言ったらもうどんなことになったろう。さすがにあの場では言い出せなかったか。