格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★菊田が谷川発言を否定

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51489108.html

なので、2試合という発想は元々奴にはないし、そもそも、2試合目をどこでやるのかもこちらには分からないので、一試合でないと出来ない、というそのむねを、やれんのかサイドに伝えたところ、ちゃんと合意をもらって出場しています。

そして、やれんのか、終了後、当然、三崎はどこにも契約していないフリーの立場なので、今年に入り次の試合について戦極を選んだ次第です。
ただこれも、戦極と契約をする前の段階できちんと連絡を入れています。

ルールミーティングでの「事前に疑わしきは罰すると伝えた」「何も言われなかった」問題もあるし、あれこれ食い違いが。
特に、戦極参戦についてちゃんと伝えたかどうかは、もともと契約で拘束されていたわけでもないので、水掛け論になりそう。谷川Pもいきなり会見で言う前にGRABAKAサイドに確認するべきだったのでは。