格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★グラディエイター開催

古いニュースだが、韓国で前日に興行がキャンセルされたことで知られる伝説のイベント・グラディエイターが日本で復活。
なぜ岡山?なぜグラディエイター?と謎が多い興行。「グラディエイター」と言っても、別に独特のルールがあるわけでなく、普通のMMA興行なのだから、名前は何でもいいと思うのだが。主催者が同じ諸岡会長だからということなんだろうけど。
そこで美濃輪vsドン・フライというビッグカードが実現。美濃輪はそっち行っちゃったか・・・。しかも負けそうなのがさらに悲しみを誘う。DREAMからミドル級GP1回戦で敗れた選手を借りてきて出直しマッチをする方がいいと思うのだが・・・。ところが、このカードにきな臭い噂が。
GAME AND MMAさんより。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1204.html

美濃輪vsフライ戦は実現せず?

DEEPのオフィシャルブログ「The wild side of the DEEP」によると、スタッフ〜の方には話が来ていないそうで、「大ジョブだと思いますけどねぇ〜」とのこと。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=260#comments
興行名がグラディエイターだからってズンドコまで再現しなくてもいいので、ちゃんと実現して欲しい。