格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★グラハムvsリンボン決定

http://www.sengoku-official.com/pc/2008/0625_01.html
試合まで2ヶ月以上もあるのにカード決定するのは早くていいが、このカードのみの発表って必要か?グラハムを見たいという人も少ないし、相手のリンボンは無名の上に中堅だし。他のカードが決まったときに、コソっと抱き合わせで発表したらいいだけだと思う。
グラハムは藤田戦では何もできず、総合ビギナーぶりを見せていたが、K-1を離脱した以上、もう総合でやっていくしかないのかもしれない。あまり若くはないし、あのままK-1を続けるより成功できるかどうかは微妙だが、頑張って欲しい。
リンボンは謎。戦績を見ても普通の中堅選手で、なぜわざわざ呼んだのか、なぜグラハム戦なのかわからない。総合素人同士、五輪軍団vsグラハムで良かったのでは。ビューが相手でも完敗してしまう藤田・吉田のレベルを考えたら、リンボンくらいがちょうどいいのかもしれないが。