格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★どうなるミドル級

ササヤンの09年展望でもスルーされていたDREAMミドル級。王者ムサシはK-1ルールで武蔵をKOしたものの、階級アップの噂が。マヌーフはなぜかライトヘビー級に出したいとか(通常体重で90kgないのに)言われるし、昨年同様K-1とのスクランブル態勢になりそうで、DREAMミドル級に腰を据えることはなさそう。キャラで人気が出たメイヘムだが、ようやく怪我からの復帰が決まったようだが、ただし・・・(詳しくはGAME AND MMAさんで)。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1554.html
GPを回避しても、話題の中心になっていた秋山は離脱。
田村は骨折のため、復帰は「夏以降」。桜庭も、大晦日にかなり無理して出場していたようだし、しばらくは無理だろう。
ミドル級はどうなってしまうのか?
GPで優勝候補だったジャカレイはどうしているんだろう。まだ底が見えないし、ワンマッチでも見たいのだが。