格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★3/28K-1カード発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200902270003-spnavi.html
アリスターは星を返せってことなんだろうけど、もし勝ったら今年はDREAMに戻ってこられないだろう。それを考えたら、勝って欲しいような欲しくないような・・・。
ハリvsエロジマンの再戦は不可解。ベストバウトだったが、なぜ即再戦?
ヘビー級王座決定Tは人選が良くわからない。まあ誰が100kg以下まで落とせるか良くわからないのもあるが。ディ・ファウストは最近ずっと勝ったところを見ていない。マヌーフはいい選手だけど、通常体重で90kgないのに、厳しすぎる。マヌーフも、王者になってしまったらDREAMには帰ってこられなくなってしまいそう。
出場予定選手にあったシュルトは、相手が断るので試合が組めないんだとか。ほんとかー。命かけるかー。このまま干されそうな予感・・・。
キンボがK-1という話はどうなったんだろう。「モンスター路線脱却」と言っているし、なくなったのか。まあ出てきても勝ちあがれそうにはなかったし、特に見たくもなかったからいいが。