格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★田村がDREAMでの復帰を明言

スポナビより。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090412-00000019-spnavi-fight.html

そして、話は自身の今後に及び、昨年大みそかの「Dynamite!!」以来となる気になる復帰戦に関しては「夏ぐらいには」と展望を語った。復帰する団体は「DREAM」と明言しており、負傷していた右こぶしの状態もいいようで、サンドバックやミットに力強くパンチを打ち込んでいるとのことだ。

噂されたK-1参戦については、

ただ、真っ向から否定しているかというとそうでもなく、「チャレンジしてみたい気持ちは多少ある。谷川(貞治K−1イベントプロデューサー)さんが(自分を)どう料理してくれるか」とニヤリ。現実問題として「未体験」という減量の問題などがあり一筋縄では行かないが、参戦にまんざらでない様子も見せ、取材陣も真意をくみ取れないでいた。

なんで減量?まさかMAXじゃないだろうし。