格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★SRC12、3カード発表

[SRCミドル級チャンピオンシップ5分5R]
ジョルジ・サンチアゴアメリカン・トップチーム) vs マメッド・ハリドヴ(TEAM KSW)

[フェザー級ワンマッチ5分3R]
星野勇二和術慧舟會GODS) vs ウィルソン・ヘイス(Brazilian Jiu-Jitsu United)

[フェザー級ワンマッチ5分3R]
大澤茂樹(戦極育成選手) vs カン・ギョンホ(CMA/Team MAD)

サンチアゴvsハリドヴは連戦に。前回ハリドヴが勝っているとはいえ、下からのパンチで勝つという実力が良く分からない内容だったので、サンチアゴvs三崎でハリドヴは別の選手でもいいと思ったが。
星野のSRC2戦目の相手は元EliteXCバンタム級(64kg)王者。去年はベラトールのフェザー級トーナメントに出場。優勝したジョー・ソトーにキャリア唯一の敗戦を喫している。
大澤の相手はDEEPファン感謝デーで山本篤に負けているギョンホ。本戦にしては地味すぎる。オープニングマッチ級のカード。
ヘイスも実力者ではあるが知名度はない未知強ファイター。吉田道場が抜けてマッチメークの地味さに磨きがかかっている。メインはミドル級タイトルマッチになるのかもしれないが、今のところ目玉カードと言えるものがない。今年はできるだけトーナメントを開催するという話だが、もう1ヶ月しかないし、3月からはないか。
大澤はレスリンロンドン五輪も狙っているとのこと。
http://www.kamipro.com/news/?id=1265191120
どっちつかずにならなければいいが。
青木問題については回答がないとのこと。
http://gbring.com/sokuho/news/2010_02/0203_src.htm
三崎問題については言及が無かったが、こちらもまだだろう。谷川Pは今週中に発表したいという話だったが。