格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEPで今度こそ本当に超大物のカード発表?

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4339

いつもいつも
「あした、衝撃の記者会見っ!!」
とかっていう記事を書くと、いろんな所から
「おおげさだっ!!」
っていう苦情をたくさん頂くので、

と自覚した上で、

凄いカード発表しちゃいますよ。
あのですね。。。。。。。。
あのDEEP選手が、あの選手と激突しちゃいます。
あの選手って、ずばり超超超超大物です!!

もはやDEEPブログで「会場にオオカミ出没!」と書いてあっても誰も避難しないんじゃないかと思われるが、今度は本当か?
DEEP47は主力選手のカードがあらかた発表されて、現在の出場予定選手は宮下トモヤのみ。「DEEP選手」が宮下トモヤだとすると、対戦する「超超超超大物」はフェザー級の選手か?超超超超大物とまで言うからには、KID(は100%ないだろうけど)・所・高谷クラスじゃないと納得出来ないが。
DEEP47のカード発表ではないという可能性もある。
PLAY MMAさんより。
http://playmma.matrix.jp/modules/d3blog/details.php?bid=177

世界一の怪力男vsDEEP王者実現へ
twitterよりKSWの記者会見速報
「マリウス・プジアノスキvsDEEPメガトン王者・川口雄介がKSW13で決定
マメド・カリドフvsDEEPのベテラン桜井隆多がKSW13で決定

5/7にポーランドで行われるksw13にDEEP選手の参戦が、主催者の記者会見ですでに発表済み。SRCでタイトルに挑戦したカリドフが「超超超超大物」とまで言えるかは微妙。ストロングマンコンテスト優勝のマリウス・プジアノスキは、日本ではともかく、現地では超超超超大物として扱われている。これなら嘘ではないにせよ、やっぱり肩透かしの感があるが。