格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEPの重大発表はやっぱりアレ

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4356

どうだっ!!!!!
びびったかぁ~っ!!!!!!
桜井隆多 対 マメッド・ハリドヴ
そして
川口雄介 対 マリウス・プジアノフスキ
大決定ですっ!!!!!!
まぁ、日本じゃないけど。。。。。。。。。。。。

事前の予想通り。日本じゃないとかいう以前に、ハリドヴとかブジアノフスキーが「超超超超大物」なのかと。「いつも大げさと言われるけど、今回は違う」なんて前振りをしていたが、結局はいつも通りの大げさ発表だったか。
まあ、世界一怪力男・ブジアノフスキーが川口雄介という基礎がしっかり出来たファイターとやるのは興味深い。前回は同じデビュー戦の選手が相手だったので。川口とは体格差がかなりあるので、パワーの差だけでブジアノフスキーが粉砕してしまいそうだが。