格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★バダ・ハリは無事来日へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100330-00000022-spnavi-fight.html

警察との綱引きがあったようだが、マイク会長は事件について敢えてバダ・ハリに聞かないように努めている様子。数日前まで不透明だった日本行きも、行ける段取りとなり、関係者一同は胸をなでおろしているとのことだ。

事件に、本当に関わったのかどうかはバダ自身だけが知っていることだ。私には実際のところはどうなのか分からないし、バダにも聞いていない。目撃証言だけが頼りの警察は、関与を否認するバダの逮捕は見送った。まだ分からないけど、見送ったと私は期待している。
 容疑者なので、おそらく行動の自由制限がかかるだろうと思った。しかし、怪しいというだけで自由を制限するのは人権問題だと弁護士が主張したので、制限は課せられなかった。

結構微妙だったようだが、無事来日出来るとのことで良かった。