格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★「国内有力格闘技団体」がビッグダディにオファー

ビッグダディと言ってもゲーリー・グッドリッジではないし、もちろんジョー・スティーブンソンでもない。テレ朝の大家族番組に出演している大家族の父親。
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8925.html

テレビ朝日系列で放送されている大家族を追ったドキュメント番組『痛快!ビッグダディ』の主人公である子どもたちの父親、林下清志さん(46)に国内有力格闘技団体から試合出場のオファーがあったことが分かった。

 "ビッグダディ"林下さんは格闘家ではないが、相撲と柔道の経験を持つとあって、その知名度を見込んだ格闘技団体の関係者が客寄せの一手として打診したようだ。

しかし、この情報を入手したテレビ関係者によると「オファーした団体は別の局で試合を放送をする予定だったので、テレ朝から協力してもらう必要があったんですが、それを断られてしまい話は立ち消えた」という。

つまりはテレ朝以外で放送される予定だったということか。しかし、今ではテレビ放送自体が望み薄……。本当にこんな話があるようならまだマシなのだが。「国内有力格闘技団体」というとほとんど実名で出しているようなものだが、FEGなんかはもう有力と言うより無力では。