格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFC on FOX2:総評

前回の地上波中継は1試合のみで1分少々で終わってしまい、3試合組んだ今回は全部判定になってしまった。なかなかうまくいかない。前座のほうが一本あり・KOありで面白かった。
ソネンは勝ったが、下馬評でソネン優勢という意見が圧倒的すぎたので、苦戦したという印象のほうが大きい。アンデウソンの怪我のせいで実現できなかったが、ダイレクトにアンデウソン戦の方が良かった。
エヴァンスはあとは怪我さえなければ念願のジョン・ジョーンズ戦。今回のように経験でジョーンズを封じ込めることが出来るかどうか。あまりジョーンズ戦に期待できるような戦いではなったが。
MVPはチャールズ・オリヴェイラ