格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP66:リアルタイム速報

18時開始。UstreamPPV視聴です。
時間が過ぎているが始まる様子なし。まだ試合は始まっていないようだが不安になるので映像だけでも見せて欲しい。
ようやく映ったが始まってない。リングが遠い。まあ試合が始まればアップになるんだろうけど。寝技で映らない角度になった時にビジョンを映してくれたりしないだろうか。
15分押しでオープニングファイト開始。入退場は曲の著作権料を払わないようにするために音消し。

オープニングファイト・バンタム級 5分2R
五月女健 vs. 安部路人

レフェリー小池秀信。
試合映像はちゃんと選手をアップにしてくれるが、選手の全身が映るロングの画しかないので迫力がない。画質はニコ生以下。それでも試合展開を見るには十分。あとマイクがカメラと一緒で客席の中なのでザワザワしてる。普段のテレビ中継のようなリングサイドの音ではない。
試合は判定2-0で五月女勝利。
現在40分押しとのこと。