格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFN117:セミファイナル・クラウディア・ガデーリャ vs. ジェシカ・アンドラジ

女子ストロー級
アンドラジがクラウチング気味の構えで出るがガデーリャが連打を打ち込んでいく。頭を振ってかわしながら打ち返していくがヒットしているのはガデーリャ。フック系のあらっぽい打撃のアンドラジに対し、ガデーリャはきっちりとパンチを入れていく。アンドラジ額から出血。前に出ていくアンドラジ。フックをふりまわす。アンドラジタックル。持ち上げて投げたがガデーリャ首を抱えるとギロチンで引き込み。しかし外れた。アンドラジパスを狙いながらパウンドを入れる。アンドラジの額から血がぽたぽた落ちているが殴っていく。けっこう強めのパウンド。ニーシールドで距離を作るガデーリャだがなおも殴る。ホーン。
前半ガデーリャ、後半アンドラジで判断が分かれそうな1R。
2R。右を打ち込むガデーリャ。タックル。テイクダウンしたがアンドラジすぐ立った。シングルレッグに。倒されたがすぐ立った。アンドラジも左目尻をカットし出血している。アンドラジテイクダウンして殴るがガデーリャケージで立つ。しかしガデーリャ疲れてきた。スタンドで動きが止まった所にガデーリャのフックラッシュ。ふらついているガデーリャ。タックルで誤魔化そうとするが切られて殴られる。また離して殴る。カウンターをヒットさせるガデーリャだがアンドラジどんどん出てパンチを打ち込む。ケージに詰めてラッシュ!アンドラジ尻クラッチからテイクダウンを狙うがガデーリャ渾身のギロチン。引き込まれずに耐えるアンドラジ。ホーン。
2Rアンドラジ。
3R。ガデーリャガス欠。タックルに行くが受け止めたアンドラジ。逆にシングルレッグで持ち上げて投げた。パワフル。サイド。ボディを殴るアンドラジ。足を絡めてサイドで凌ぐのが精一杯のガデーリャ。アンドラジパウンドを入れ続ける。ガードに入れたガデーリャだが背中をべったりつけていて耐えるだけになってる。パウンド連打を打ち込むアンドラジ。肘。ガス欠のガデーリャに対しアンドラジは休まずパウンドを打ち続ける。パス成功。サイドから肘。ニーオンになるとガデーリャ亀に。バックに回るアンドラジ。立ったがまだ殴られる。ガデーリャ首を抱えたが外された。アンドラジ、最後にまたシングルレッグから担ぎ上げてテイクダウン。タイムアップ。
30-25、30-26、30-27の3-0でアンドラジ勝利。