格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗180325:第4試合・土屋大喜 vs. 南出剛

バンタム級5分3R。

強烈なローを入れる南出。鋭いハイ。土屋ニータップで組みつくがすぐ離れた。またロー。インロー、アウトローの2連打。土屋の右がヒット。南出が左ミドルから右を打ち込むと土屋タックルに。かわされた。土屋シングルレッグ。しかし倒せず。ヒジを入れて離れる。南出の飛び込んでの左がヒット。ホーン。

土屋、終盤の打撃で右こめかみあたりから出血している。

2R。またローを入れていく南出。土屋が出てきた所にカウンターを合わせていく。土屋組みついた。ケージに押し込み膝。入れ替えた南出だが動きなくブレイク。南出の左ハイがヒット。南出がパンチを打ち込む。土屋かわしてタックルに入るが切られた。南出またパンチを打ち込む。土屋タックル。受け止めた。残りわずかでバックに回り、投げようとしたがホーン。

3R。ホーンと同時にタックルに入った土屋。ケージでこらえる南出。軸足を払って倒そうとした土屋だが倒せず。離れた。打撃戦からまたタックルに入る土屋。シングルレッグ。切られてすぐまたタックルに入るが止められた。ブレイク。土屋パンチで出る。南出は下がりながらカウンター狙い。パンチを振り回していく土屋。ヒットもしている。タイムアップ。

30-28土屋、29-28南出、29-28南出。スプリットで南出勝利。