格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator206:メインカード第1試合・ガストン・ボラノス vs. イシドロ・グティエレス

フェザー級

ともにご当地選手。ボラノスはMMAキャリアがすべてBellatorで3勝1敗。グティエレスはMMA4勝2敗でBellatorデビュー戦。

タックルに入るグティエレスだが切られてパンチを打ち込まれる。逆にボラノスがケージに押し込みボディに膝。離れた。打撃のプレッシャーをかけていくボラノス。圧されてケージ際をサークリングするグティエレス。また組んでケージに押し込むボラノス。離れた。グティエレスがパンチで出るがヘッドムーブでかわすと投げ飛ばした。引き込むグティエレスを立たせる。またパンチをかわしてテイクダウン。パウンドを落とすが自ら立つ。ゴング。

1Rボラノス。

2R。またボラノスパンチで出る。グティエレスがパンチを打ち込んでくるとかいくぐってテイクダウン。パウンドを入れる。弱気になっているグティエレス。離れて立った。飛び込んできたグティエレスにカウンターの左フック。返しの右をもらうともんどりうってダウンしたグティエレス。亀になったグティエレスにバックから強烈なパウンド連打。レフェリーストップ。

ボラノスを売り出すマッチメイク。実力差があった。