格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE:ETERNAL GLORY:メインカード第2試合・ステファー・ラハルディアン vs. ロビン・カタラン

ストロー級

地元インドネシアのラハルディアン。打撃戦。カタランがバックキック。激しい打撃戦。地元選手ということもあって会場沸く。ラファルディアンが四つに組んでケージに押し込んだ。離れるカタラン。組んでいったラハルディアンだがカタランが潰して上に。立つラハルディアンだが立ち際で顔面に膝を入れる。ラハルディアンまたテイクダウンを狙う。ケージで耐えるカタラン。しつこくテイクダウンを狙うラハルディアンだが倒せず。入れ替えたカタランがボディに膝を入れていく。ゴング。

2R。ローを入れるカタラン。ローに反応したところに右を入れた。ラハルディアンが攻めあぐねている。ラハルディアンタックル。カタランケージでこらえて倒されない。パンチで出たラハルディアンにカウンターのタックル。テイクダウン。すぐ経とうとしたラハルディアンの顔面に膝を入れた。スタンドに。カタラン有利のままラウンド終了。

3R。攻めあぐねているラハルディアン。カタランはひたすらロー。飛び込んできたラハルディアンにカウンターのタックル!テイクダウン!立とうとしたラハルディアンにまた立ち際の顔面膝を入れた。ラハルディアンまた組んでテイクダウンを狙ったがケージでこらえて入れ替えたカタラン。押し込みながら膝を入れていくカタラン。残りわずかでブレイク。カタラン距離を取り逃げ切り。追いかけてきたラハルディアンにタックルに入りタイムアップ。

判定3-0でカタラン勝利。