格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:第5試合・マックス・ザ・ボディ vs. オーディン

ライト級。

パンチで出るオーディンだがマックスのパンチを貰う。オーディンタックル。首をつかんでギロチン。かなり力を使ったが外れた。スタンドへ。オーディンのパンチをかいくぐってタックルに入るマックスだががぶって切った。離れるマックス。ローを蹴るオーディン。パンチを振り回すマックス。ジャブで出るオーディンだがマックスワンツー。出ていくオーディン。ケージまで下がらせたがマックスがパンチを入れて下がらせる。オーディンカーフキック。オーディンの前蹴り。空振り。ホーン。

1Rオーディン

2R。パンチで出たオーディンだがマックスの右をもらいダウン!パウンド。なんとかしがみついて耐えるオーディン。ハーフから殴るマックス。下から押し返して立ったオーディン。マックスのバックキックにオーディンもバックキックを返すがキャッチされテイクダウンを許す。しかし下から蹴って立ってスタンドへ。ケージに押し込むオーディン。ブレイク。マックスのパンチをかわして右を入れたオーディン。ケージに詰めてパンチを入れる。ホーン。

2Rマックス。

3R。オーディンの蹴りをキャッチしてパンチを入れたマックス。パンチで出ていくオーディン。ちょっと狙いすぎているのか手が出ないオーディン。組んでいったオーディンだがアッパーを入れるマックス。オーディン離れた。オーディン手が出ない。カーフキックを入れるがスピンキックをかわされワンツーをもらう。距離を詰めるオーディンだが先に手を出すのはマックス。残り1分。やはり手が出ないオーディン。マックスが先に手を出していきタイムアップ。

28-28マストマックス、30-27×2マックス。3-0でマックス勝利。